忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:57 】 |
おとの日
今年初のライブに行った。

確かに万人に受け入れられる音楽は確かに存在する。
みんながこの曲ええなーと思えるような歌が。
俺もいろんな好きな曲があるし。

しかし,自分の感性によるものなのかな。
万人に受け入れられている音楽を
ええなーって思うことが少なくなった。
そう思い始めたのが2年前くらいか。
最近は,ますますその傾向が強くなってきた。

着る服が変わるのと同じように。
ジャストフィットする服を求め始めたのかな。

なんやろ,歌とか音楽の上手い下手とかそんなんは
俺にはようわからんから,そんなんじゃないけど,

拍手[0回]

...それでそれで?!別に人と違うことがやりたいわけじゃないけど,
結果として,俺は人と違うんやろなって思うことが増えてきたからかなー。
そしてそんな中でも,日々何かが変わっているのかも。
様々な違いを受け入れられるようになったからか。

そんな漠然としたことを感じたライブやったな。
まだ売れていない3組のアーティスト。
きっと人によって評価もことなるやろな。

感覚を文字にするのは難しすぎる・・・
PR
【2006/01/13 13:56 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おでかけの日 | ホーム | 準備の日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]