忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 04:59 】 |
ラッシュの日
2007年、最初のトレーニングをこなしてきた。
昨日はパワーラッシュ、ファイティングラッシュ。
パワーラッシュは、3ヶ月ごとに振りがかわるから、
バランスよく筋トレができる。
こういうのじゃないと、好きなトレーニングばかりやって、
また身体のバランスを崩してしまうから。
今年もパワーラッシュを続けたいもんです。

女の人やのに、綺麗なフォームでトレーニングしている人がいるから、
俺も頑張らんとなあ(笑)

今日は3キロばかりのランニング。
気分は箱根駅伝の先頭ランナー??みたいな感じで(笑)

ストレスに負けない身体を作るために、
今年も頑張りたいもんです。
今年の目標は週2回のトレーニング。

拍手[0回]

PR
【2007/01/07 23:03 】 | ジム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<日本英語の日 | ホーム | 猪突猛進の日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]