忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:06 】 |
男泣き
ジムで割りと仲のよかった、
インストラクタさんが、今日、ラストスタジオプログラムやった。
(満員のため、入れなかった人もいたみたい・・)
この御方。
学生で4年間、ジムでバイト。
来年からは某国営放送で、アナウンサーをするとのこと。

その日は、参加者の9割がたが、
赤色(インストラクタさんが好きな色)の服で、スタジオに参加。
ちょっとはたから見ると、異様な雰囲気(笑)。

スタジオ中は、みんな叫びまくりで、みんなテンション上昇↑
(世に言う、ブートキャンプみたいな内容のスタジオプログラムです。)

最後は、そのインストラクタさんを胴上げ。
インストラクタさんは男泣きされてました。
男泣きしたインストラクタさんは、
参加者一人ひとりを回って挨拶。



こういう人柄やから、きっと多くの人が慕ったのかなあ。
そして、男泣きできるってのは素晴らしいことやなあ。
今まで、一所懸命にやってきたから、
男泣きできるんやろうな。
今、俺が仕事をやめたとして、
そのときに泣けるだろうか、なんて考えてしまいました。
(もちろん、泣けません、むしろ笑顔のはず・・・)

こんなに盛り上がって、感慨深いスタジオプログラムは、
もう無いでしょう。いい経験をさせてもらいました。
ありがとう。
そして、お元気で。これからのご活躍を期待しております。



拍手[0回]

PR
【2007/12/31 13:02 】 | ジム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<2007年の終わりに | ホーム | NIKE FREE 7.0>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]