忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:14 】 |
今年も

今年も富士山に挑戦します。
去年は頂上にたどりついたけど、フラフラやったから、
再挑戦。
不思議なもんで、去年登ったときは、
もう絶対登らへんと思ってたのに・・・。

去年は単独登山やったけど、今年はツアーで。
(去年はツアーがあるなんて知らんかったし・・)
一人参加OKやし、通常の旅行と違って、
一人参加追加代金とかとられへんし。

去年は車でいって、登山後に運転して帰ってくることに、
危険を感じたから。

今年もネックになるのは山小屋ですかね。
山小屋というのにカルチャーショックを受けました。
一畳未満のスペースで一万円とられるわけやし・・。

30過ぎて、去年より運動量も減ってるから、
2回目とはいえ、結構不安はあります。
不安はなくならないよ。

拍手[0回]

PR
【2009/06/29 00:17 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<月と6ペンス | ホーム | 体組成測定結果>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]