忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 19:07 】 |
こころのままにの日
2月になりましたね。
(もう数日たってるけど・・)
この2月で、仕事で今の業務を始めてから、
4年目になりました。

いまいち必要性の感じられない業務。
示されない自担当のビジョン。
見出せない存在意義。

同僚が遅くまで仕事しているなか、
一人早く帰る日々。
なんとなく、窓際族の人の気持ちがわかった気がします。
いや、実は気がついてないだけで、
ほんまは窓際族やったりして・・

でも、言い換えれば、楽してお金もらえてるということやし、
図太い神経さえもてれば、毎日がhappyかも・・(笑)
給料泥棒万歳!

少しくらいは 雑に生きてみようかな
踏み出す勇気が少しずつ持てるように
(USUさんの「こころのままに」から抜粋)










拍手[0回]

PR
【2007/02/05 22:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<seat on | ホーム | ばんぶきの日>>
有り難いご意見
無題
そういう悩みを抱えながら生活を続けると、精神的に強くなれますよ。
5年大学院生をして学びました(TДT)
【2007/02/07 21:41】| | madofin #990cd97d71 [ 編集 ]
無題
なるほど・・・
助教授先生がいうなら間違いないやろ(笑)
しかし、俺と出会ったときには、
すでに精神的に強かった気もするが・・・
何回泣かされたことやら・・(笑)
【2007/02/08 23:24】| | ore_mo #57729e7176 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]