忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:57 】 |
ちょっとしたことの日
ふと思い出しました。

昨日、トラブル対応のため急遽昼過ぎから出勤したのですが・・。
結局帰れたのは夜中の2時。
まあ、そんなことはどうでもよくて、

今まであまりかかわりのなかったH課長さんが、
お隣のシステムの対応で同じように出勤されてたのですが、
22時くらいにビールを差し入れしてくれました。

あの時は、トラブル対応中でそれどころじゃなかったけど、
今思うと、ちょっとしたことやけど、
なかなか気が利きますね。

拍手[0回]

PR
【2007/04/01 22:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<new boss | ホーム | 春の日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]