忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:52 】 |
もうすぐ民営化の日
9月も明日で終わり。
ということは、もうすぐ郵政公社も民営化されますな。

小泉元総理大臣の執念で実現させて民営化。
これで日本は何か変わるんでしょうかね??

しかし少なくても金融業界(特に銀行)は変わらざるをえないかもですね。
メガバンクの3行を集めてもそれを上回る規模の銀行の誕生ですし。
もっとも弱点もおおいので、
巨体を支えきれず沈没してしまうかもしれませんが・・・。

ただ、私は民営化のプロジェクトから外れていたので、
まわりの人は大騒ぎしているけど、
あんまり思い入れがないのが実情です・・(苦笑)
民営化の瞬間には現場で立会うことになっておりますが・・・
やっぱりピリピリしてるんかなあ・・・

拍手[0回]

PR
【2007/09/29 11:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<プロヴァンスの日 | ホーム | 金属探知の日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]