忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:32 】 |
ようじんぼうの日
しごとがない。
いや,正確には,やらなければ誰かが困るような仕事がない。

あってもなくてもいいようなものは,
ないほうがいい。

今の仕事は,用心棒みたいなもんや。
普段は暇で,
なにかあった場合にだけ,
出番がくる。
そしてその出番の時に,
うまくこなせなければ,怒られる。

そういう状況を謳歌しよう。

拍手[0回]

PR
【2006/04/26 23:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<さんぎょうの日 | ホーム | はまなかの日>>
有り難いご意見
無題
まっ、ポジティブ☆


過去記事にコメントごめんなさいね。
【2006/04/29 01:44】| | madofin #990cd98941 [ 編集 ]
世の中は
本音と建前があるからな(笑)
【2006/04/29 13:21】| URL | ore_mo #92c93d9dbe [ 編集 ]
無題
えっ!?そういうこと?
まぁ、つっこまないでおくわ。一社会人として。(笑)
【2006/04/30 01:45】| | madofin #990cd98941 [ 編集 ]
無題
社会人??誰が??
【2006/05/02 02:23】| URL | ore_mo #92c93c78a2 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]