忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 09:52 】 |
不向きの日
向き不向き。
所詮は言い訳でしかないねんけど。
言い訳できる間は言い訳しときましょ。

今日も体が痛い。
足,肩,腕,尻。
暇な間に体鍛えとかんとねー。
忙しくなったときに耐えれるように。

拍手[0回]

...それでそれで?!今週は課長との面談があります。
そう,自分がこの四半期にどれだけ業績をあげたかアピールする場。
が,最近,仕事忙しくないし,
自分が受け持ってる仕事はめんどっちいものばかりで,
結局,この四半期に達成することができませんでした。
いや,達成する気がなかった(笑)
いやー,だってさ,課長とか部長に資料見せるのかなり勇気がいります。
暗黙のルールで動いているものの明文化。
明文化すると細かいところまでルール化されるから,
ガチガチの融通に利かない体質になるわけで

だいたい,俺が作らされてる資料って,
プロジェクトマネージメントの資料やん。
こんなん下っ端が作るもんちゃうで。
こんな仕事は俺には向いてへん。
俺はコツコツタイプやねん。
いや,ズボラタイプでもあるけど・・

って,まあー面談の前にちょと吐き出して,
面談では低姿勢でいきますか。
所詮,サラリーマンですから(笑)

明日やれることは明日やる。
最近のモットーです。
うーん,給料どろぼう(笑)
PR
【2005/07/17 23:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<海の日 | ホーム | YS-11記念日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]