忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:33 】 |
休みの日
今回のバトルはさすがに疲れた。
一方で、腹の虫が収まらぬ。

感情を抑える自信がないから、
今日はお休みをいただきました。

休んだ理由は、
「パワハラメールで精神的にまいって、
仕事する意欲がわいてこないので、休ませていただきます。」

振って沸いてきたチュンスは利用せんとね。

拍手[0回]

PR
【2007/04/20 00:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<野音の日 | ホーム | いらいらの日>>
有り難いご意見
無題
可哀想なやつにつかまったなー、災難。
そいつは
・自分の意見とore_moの意見のどこが
 異なっているか
・ore_moの意見のどこが問題だと
 考えているか
というポイントが整理できてないんやろな。
感情的な好き嫌いとごちゃ混ぜでメール
書くから仕事ぶり全体や人格否定しか
できないんやろ。

とても、要領を心得て仕事に取り組んでいる
ようには見えないな・・・。
無視はできないけど、それにとらわれすぎて
犠牲にならないようにだけ気ぃつけて。
そんなやつに限って逆恨みが得意やから。
【2007/04/21 09:13】| | sou #2abdfc6d28 [ 編集 ]
無題
その人はきっと、疲れてたんやろな。
それで余裕が無くなってるんやろう。

上を目指している人ならともかく、
俺は上にいくことに興味がないから、
逆恨みされてもこまらんわ(笑)
【2007/04/23 23:25】| | ore_mo #57721cc1d8 [ 編集 ]
無題
それぐらい冷静に相手のことを
考えられていれば大丈夫そうやな。
【2007/04/24 07:16】| | sou #295058d2e7 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]