忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 08:18 】 |
意外な日
社外の研修に行ってます。今日、明日と。
「基礎から学ぶシステム運用管理・実践編」
自分がやっている職務が、
世の中一般的に見てどうなのかを知るために。
(こんな研修があること自体びっくりやけど)

自分の仕事は、
コストパフォーマンスの合わない、
黒字システムだからこそできる仕事って思ってた。
よって世の中一般的に見ると無意味な仕事やと。

しかし、癪なことに、
どうやら、世間一般的に見ても、
推奨される体系であるらしい。
実に意外やった。

研修の内容はたいしたことないし、
自分の考えが変わったわけでもないけど、
自分の今の仕事が、
世の中一般の流れと大きくずれてないことがわかったから、
研修に行った甲斐があったかな。

拍手[0回]

PR
【2007/02/28 23:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<TERMINAL | ホーム | warm>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]