忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 01:30 】 |
決意の日
うちの会社には,公募という制度がある。
公募・・簡単にいうと,社内に対して求人を出す制度。
年に2回実施されるんやけど,

公募に応募して,公募先の部署の人に認めてもらえれば,
その部署に異動することができる。
認めてもらえなければ,異動できない。

公募に応募するば,今の直属の上司にも
情報が伝わるからある意味,ギャンブルである。
今の上司にしたら,勝手に出て行くわけやから
公募に応募することを良く思うはずがない。

上半期の公募が先週に金曜日に発表された。
気になる公募が一つあった。
法務室の公募。

まったく違う世界。
でも応募しようかと思う。
失敗した時のことを考えると怖いけど。
実際のところ,法務室が具体的にどんな仕事をしてるのは知らないけど。

理由なんていろいろつけられるけど,
まあ,あれやな。
好奇心です。(笑)
今の仕事よりもそっちの仕事のほうが好奇心をそそるのですわ。

失敗したら・・??
そんときは,頭を掻いてごまかすさ。
なんてたって,落ちる可能性のほうが高いねんしさ。
(勉強してこなかったから(笑))

出さずに後で後悔はしたくないし(笑)


拍手[0回]

PR
【2006/06/18 22:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<公募の日 | ホーム | Departureの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]