忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:09 】 |
無題
時勢に乗ってくるやつにはかなわない。


これが,人の世。

拍手[0回]

PR
【2006/06/08 00:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<仮面ライダーの日 | ホーム | 響く日>>
有り難いご意見
無題
かなわないなら 素直に従うがよし。
だけど、腑に落ちないことは
そのうち 力を付けて押し返すが
よし。
【2006/06/08 20:59】| | sou #295058d24b [ 編集 ]
そうやな
そういう考え方もありやな。
【2006/06/09 00:39】| URL | ore_mo #99bd595fe8 [ 編集 ]
腹が据わっている
尊敬する上司が僕に昨日 言ってくれた言葉や。腑に落ちる言葉やったわ。
きれいごとかもしれんけど、時勢にのってくる
奴より 信念とかポリシーがある奴の方が
強いぞ。
言葉に腹が据わっている気がするねん。
腹に据わって発言する言葉は年齢とか
関係なく 心に響いてくるねん。
【2006/06/09 23:50】| | sou #295058c642 [ 編集 ]
そっか
ええ上司をもったな。
【2006/06/10 07:54】| URL | ore_mo #99bd595fe8 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]