忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:42 】 |
踊るの日
「事件が会議室で起きているんじゃない
 現場でおきているんだ!!」

踊る大捜査線でおなじみの言葉。

今のうちの職場も
現場を無視して、会議室でどんどん物事が決まっていきます。
俺からすると、自分で自分の首を絞めてる感がものすごくする。
これじゃ、これからしんどくなる一方じゃないかと・・・。

拍手[0回]

PR
【2007/10/07 00:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<肩の力の日 | ホーム | ポジティブシンキングの日>>
有り難いご意見
無題
まさに踊る大捜査線だよね
現場は振り回されて無駄な作業ばかりしていて大変ですよ。

まあ、うだうだ言ってる人たちが責任取ってくれるのでしょう^^;
【2007/10/07 14:10】| | MS #2891bbd9b8 [ 編集 ]
無題
きっと、振り回されるだけ振り回されて、
後始末もわれわれの仕事になるんやろうなあ・・。
【2007/10/11 00:00】| | ore_mo #554f169e3f [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]