忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:52 】 |
2度目の日
会社からノートPCを貸与された。
今までは管理職のみ許可されていたのが,
一般社員にまで認められるようになってしまって・・。
業務上,一般社員にまで認められると,申請するしかない・・。

申請してなくて,仕事で失敗したりすると,
一体何を言われるやら・・。
しかし,このご時世,
万が一,紛失しようものなら・・。
こわいこわい。。。

ということで,我が家にノートPC2代目が。
2回目のVPNの設定は順調におわりました。
共有サーバにもつなげます。
ということは,会社に行かなくても仕事できる。
(そのためのPCやけど(笑))。
ますます,会社に行かなくなるような(笑)

そんなことはさておき,ついに9月。
今月中旬には,ひとつの答えがでますな。

拍手[0回]

PR
【2006/09/02 23:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<地球の次はの日 | ホーム | 東京物語の日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]