忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:23 】 |
ごろくの日
今日の新聞の金本語録を追ってみた。

「強い体に生んでくれた両親に、そして神様に感謝です。今は、たくさんの人へ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも全身全霊をかけて、この身を削ってでも、優勝を目指して戦っていくことを誓います」

「目には見えない力にも、守ってもらったなと思っています」

「でもな、本当の男の美学は、“引き際”ちゃうぞ。本当にかっこエエのは、記録が止まった次の試合に、何事もなかったように、フル出場することや。記録が止まった次の日から、また1年間、当然のようにフルイニングすることや」

「僕にとって休むことは仕事を放棄すること。それにたった1人かもしれんけど、自分だけを見るために球場へ来てくれる人がいるかもしれない。そう思うとグラウンドに立ち続けたい。どんなに負けていてもヒット1本を見せたい。」

「僕にとって休むことは仕事を放棄すること。痛みに耐えながらプレーするのはしんどいが、弱音や言い訳は心の中で言うようにしている。」

「 仕事に対する責任感、仕事に対してどれだけ強い思いがあるかだと思う。まあ息抜きも必要なんで一般の人も有給ぐらいは有効に使ってほしい。」

拍手[0回]

PR
【2006/04/10 09:39 】 | 疲れたら・・ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<たいいんの日 | ホーム | MUSIC RESEARCHの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]