忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:00 】 |
巨人退団?の日
桑田真澄投手の巨人最後の投球が昨日あった。
なんとなんと、桑田のジャイアンツ最後の投球は、
一軍の試合ではなく、2軍の試合とは。
あれだけの功労者やのに。

自ら「巨人での最後の登板」としたジャイアンツ球場でのイースタン湘南戦に先発し、7回を投げて5失点。桑田は試合後に「まだまだ元気なので必要とされるところに行くべきと思う」と心情を明らかにした。球場史上最多の3495人を超えるファンが詰めかけ、規制が敷かれる異例の事態となった。(日刊スポーツ)


シーズン途中での、急な退団の告白、
桑田選手はその真意を語っている。
いかにも桑田らしい感じがするわ。

ファンには(巨人と決別することを)伝えなくてはいけない義務がある。全試合が終わった後だったら、申し訳ない。手術してどん底のとき、ジャイアンツ球場で支えてもらったファンの方々に…。(日刊スポーツ)

拍手[0回]

PR
【2006/09/25 22:59 】 | 野球 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<安部内閣発足の日 | ホーム | 回転の日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]