忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:13 】 |
浜中放出・・
前々から噂には上ってたけど、
ついに、決まりましたね。
浜中選手のオリックスへのトレード。

ここ最近の活躍やとしかたないのかもしれないけど、
生え抜きの選手がいなくなるのは寂しいなあ・・。

まあなにはともあれ、
活躍してこそ、プロの選手。
出番がないチームにいるより、
欲しているチームで活躍するほうが、
きっと本人のためにもいいんやろうなあ。

フレー、フレー、・・・・・・

拍手[0回]

PR
【2007/11/26 23:31 】 | 野球 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ベネズエラ
ベネズエラから再起を目指しているですね。
知らんかったわ。

ブランクが長いから、そうポンポンとはいかんとは思うけど、
期待してしまいますわ。

元米大リーガーでベネズエラ・ウインターリーグ、カラカス・ライオンズに加入した野茂英雄投手は25日、ナベギャンテ・マガリャネス戦で2度目の先発マウンドに立ち、打者6人に4安打を許し、4失点で初回途中KOとなった。
 同投手のホームページによると、フランコ投手コーチは「余計な力が入ってバランスが悪くなっていた。まだ実戦復帰2戦目で、こういうことがあって当然」と話した。(時事通信)

拍手[0回]

【2007/10/27 00:47 】 | 野球 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
シーツ引退?
シーツが現役引退!?
残念やなあ・・・。
結構好きな選手やったのに・・・。

拍手[0回]

【2007/10/18 23:30 】 | 野球 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
CLの日
今年、新たに作られたクライマックスシリーズ。
今年に限っていえば、クライマックスシリーズはいらんかったなあ。

首位争いだけで、十分盛り上がります。
むしろ、クライマックスシリーズがあるがゆえに、
盛り下げる部分があるような・・

何が吉で、何が凶かはわからんのう・・。

ま、とりあえず、
がんばれ阪神タイガース!!
メークミラクルなんて言葉を消し去ってくれ!。
メークタイガーってどっかの新聞に書いてあったが...

拍手[0回]

【2007/09/09 23:47 】 | 野球 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大リーグ昇格の日
嬉しいニュースですね。
桑田真澄投手が昇格です。

米大リーグのパイレーツは9日、桑田真澄投手を傘下の3Aインディアナポリスから昇格させた。(時事通信)

「僕は何でもやってきた。先発、中継ぎ、敗戦処理…。怖いものはないんです。何でもやりますよ」。39歳の“オールドルーキー”桑田。日本最年長のメジャーリーガーの物語が始まる。(サンケイスポーツ)


世の中、何があるかわからんね。

拍手[0回]

【2007/06/10 09:37 】 | 野球 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]