忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 16:37 】 |
うまくいかない日
今日,冬のボーナスの評価を言い渡された。
思ってたとおり。
今は仕事をしてないので,特に不満はないけど,
ただ,課長と俺は考え方が違うことを再認識。
今の課長の下では,きっと評価されることはないでしょう。
評価を求めてるわけじゃないから,ええねんけど。
そして,今のポジションにいる限り仕事は頑張らへんかな。
今の俺に必要なのは会社からの評価ではなく,
会社を辞めた時にも,社会に通用ようするだけの能力。

それはさておき,
八重山商工高の部員が喫煙してたらしいです
石垣島からの初の甲子園出場を期待されている高校。

拍手[0回]

...それでそれで?!いまのところなんとか,今回は出場できそうやけど,
たった一人の愚かな行動がみんなに迷惑をきたす。
団体競技の宿命ですよな。

俺がもしチームメイトやったら怒り狂ってるかもね。
スポーツの世界は結果がすべて。
勝ち負けの結果すら出せないということが,
どんなに悲しいことか。

考えて行動するってのは大事なことちゃうかな。
PR
【2005/12/02 02:16 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<意外な日 | ホーム | いたちごっこの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]