忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:15 】 |
せいぶんぶんせきの日
真心ブラザーズ成分解析をやってみた。

真心ブラザーズ成分解析によるore_moの解析結果
ore_moの58%は人間はもう終りだ!で出来ています
ore_moの34%は空にまいあがれで出来ています
ore_moの6%は勝訴で出来ています
ore_moの2%は桜井秀俊で出来ています


なんか,納得(笑)

B型成分解析によるore_moの解析結果
ore_moの69%は良心的で出来ています
ore_moの21%はひきこもりで出来ています
ore_moの7%は社交性で出来ています
ore_moの3%は自己愛で出来ています


これも納得(笑)

スラムダンクによるore_moの解析結果
ore_moの59%はがけっぷちで出来ています
ore_moの35%はあきらめたらそこで試合終了だよで出来ています
ore_moの6%は宮城リョータで出来ています


いやいや,これも納得(笑)

拍手[0回]

PR
【2006/04/25 00:29 】 | 雑感 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<いちねんの日 | ホーム | しょうしんものの日>>
有り難いご意見
無題
自分もやってみた。

*****の48%は大人の都合で出来ています
*****の38%は祝福で出来ています
*****の8%は気の迷いで出来ています
*****の3%はマイナスイオンで出来ています
*****の3%はミスリルで出来ています

主成分は大人の都合だってさ、なんか納得した。
【2006/04/25 02:17】| | ms #2891bbd9c4 [ 編集 ]
あたり
たしかに,あなたは大人です。
これからは腹黒さを身にまといましょう。

俺は純粋な心を持つ子供やけどな(笑)
【2006/04/25 23:44】| URL | ore_mo #9364133c66 [ 編集 ]
やってみた

本名入れてやってみたよ。

????の74%はエースキラー南で出来ています
????の14%は流川楓で出来ています
????の8%は三井寿で出来ています
????の4%はさっ、行こうかで出来ています


「さっ、行こうか」少ない(笑)
【2006/04/29 13:10】| | だーおさ #9859230dbb [ 編集 ]
おっと
エースキラーなんですね。
ふむふむ。
最初は偶然で,あとは故意に。

危険人物(笑)
【2006/04/29 13:18】| URL | ore_mo #92c93d9dbe [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]