忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 13:01 】 |
みみ
左の耳たぶが腫れてます。
気分的には、左耳だけ大きくなってマギーさんの耳になったみたい!
耳の後ろのリンパ節も腫れてるし・・・

昨日は押さえると痛かったのですが、
今日は何もしなくても痛い!

ネットで調べてみるといろいろありますね~。
耳の病気も~。

2、3日すれば治ると思ってほってたけど、
だんだん痛くなってきたから、
明日は病院にいこうかな~。

病院は怖いから嫌いねんやけどな~。

ま、体調がよくないときは、
会社を休むに限りますな。

拍手[0回]

PR
【2007/11/09 23:03 】 | 雑感 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<コート | ホーム | ふた>>
有り難いご意見
無題
ドライブがてら山梨行ってくれば?
【2007/11/11 01:04】| | MS #2891bbd9bb [ 編集 ]
無題
元気なら山梨までいけるがのう・・・
【2007/11/11 21:45】| | ore_mo #57729e7317 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]