忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:50 】 |
むらかみしの日
村上世彰氏の記者会見を見た。


潔いのいいことや。
けど,この人には人間として大切な何かが欠けている
ような気がする。

この人の間違ったやり方で,
人生を書き換えられた人もいるんやから。

拍手[0回]

PR
【2006/06/05 14:11 】 | 雑感 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<響く日 | ホーム | めがねの日>>
有り難いご意見
貧しさ
ore_moさんが言った
人間として大切な何かが欠けている
ような気がする。
について考えてみた。

村上氏には「心の豊かさ」が欠けている。
「心が貧しい」と思う。

今、派遣社員から一念発起して転職活動を
している知人がいる。
彼女は豊かだ。
村上氏は、何かをつかもうと もがきながらも
目を輝かさせている人に 忘れたものを
学んで欲しい。
【2006/06/05 22:56】| | sou #99d0d72e1c [ 編集 ]
ちょっとだけ
ちょっとだけ,進むべきベクトルを間違えただけなんやろうけどな~。
もったいないよな。
【2006/06/06 18:29】| URL | ore_mo #99bd595fe8 [ 編集 ]
無題
あの人、話し方がオモシロイ☆

みんな何かしら欠けてるじゃない。
あたしなんて、欠けすぎー!ベクトル間違いすぎ=3って、むらかみ氏と比べる器でもない~!
【2006/06/11 22:40】| | madofin #990cd97e73 [ 編集 ]
そうかな?
>madofinさん
あなたは,いろんな面でむらかみ氏を凌駕していますよ(笑)
【2006/06/16 14:15】| URL | ore_mo #99bd595fe8 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]