忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 15:32 】 |
エフワンの日
来週からF1が開幕する。
チーム「スーパーアグリ」。
世間(メディア)は純和製チームとかいって,
このチームを歓迎している。

けど,なんだかなー。
F1は国別対抗戦じゃない。

フェラーリーもドライバーはドイツ人。
それは,勝つということを念頭においてるから。

むかし,ホンダは早かった。
マクラーレン・ホンダ。
ファーストドライバーはアイルトン・セナ
セカンドドライバーはゲルハルト・ベルガー
様々な国の人間が一つのチームに集まった。

それゆえに,このチームは世界から応援されたのでは。

純和製。
いかにF1にあって,異質なチームか。
こんな日本人以外の誰からも応援されないチーム。

勝つということを度外視してうように見えてならない。
日本人が金にもの言わせてなんかやってるわ
って思われるだけやろう。

日本の評判を落とさんといて欲しいな。

拍手[0回]

PR
【2006/03/04 23:28 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おそい日 | ホーム | まいなーの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]