忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 21:24 】 |
クーデターの日
タイのプミポン・アドンヤデート国王(78)は20日夜、テレビを通じて声明を出し、19日夜にクーデターを主導したソンティ陸軍司令官を「民主改革評議会」の議長に指名すると発表した。(読売新聞)


俺はクーデターには反対である。
何故か?

クーデター起こした人間は正義感に駆られてかもしれないが、
彼らが間違った道に進んだときは、誰がとめるのか。
また武力でひっくりかえすのか。
国民はどうすることもできない。
結局わりをくうのは国民なんやけどな。

民主主義は、どんなに指導者が腐っていても、
それは民主主義によって選ばれている限りは、
国民の自業自得。

だからどんなに腐っていても、
クーデターよりも民主主義のほうがいい。

拍手[0回]

PR
【2006/09/20 23:37 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<楽観は意思の日 | ホーム | GAORAの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]