忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 23:09 】 |
マネーゲーム
ガソリンが170円を突破しました。
原油高の影響で、もろもろの物価もあがるし・・・
せちがない世の中です。

世の中、原油が不足しているから、
原油が高いのではなく、
原油が投機対象になっているから、
原油が高いという話。

世界的なマネーゲームの余波を、
庶民が大きく受けているわけや。

世の中は不公平なもんやけど、
こんだけガソリンが高くなると、
ときどき車を持っていることを後悔するわ。

使うに使えんし、維持費はかかるし・・。
かといって、手放すのも損やし・・・・。

我慢ですかね。

拍手[0回]

PR
【2008/06/02 23:56 】 | 雑感 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<強し | ホーム | 点滴>>
有り難いご意見
無題
ほんまにひどいよなあ!
【2008/06/29 12:34】| | おぎのごう #9377f56c5e [ 編集 ]
無題
>おぎのさん
はやく偉くなって、世直しをしてださい!!
【2008/06/29 22:38】| | ore_saka #5772fef183 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]