忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 19:30 】 |
メガネ見える日
メガネが完成した。3代目。
2代目は6年くらい使ったことになるのかな。

3代目は,今後10年くらい使いたいな。
そういうことで,ちょっと高かったけど,
フレームの素材はチタンで出来てるものを選びました。

チタンは丈夫で錆びにくく,肌に優しい素材やから。

ブランドはようわからんけど,Dolce&Gabbana(ドルチェ & ガッバーナ)

Dolce&Gabbana(ドルチェ & ガッバーナ)は、夢。近づき難い魅力のゴージャスなブランド。


だそうです。

この売り文句が俺の心にピンとキマシタ。

それはさておき,
今の自分の眼の状態にきっちり合わせてもらったら,
なんと,こんなに見えるのかとビックリ。
いや,他人はこんなに見えていたのかっと。

見えすぎて,見えなくていいものまで見えてしまうな(笑)

拍手[0回]

PR
【2006/06/11 11:19 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<やどかりの日 | ホーム | 仮面ライダーの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]