忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 19:01 】 |
出場権を得た日
今日は,サッカードイツW杯アジア最終予選,
日本対北朝鮮の日。

しかししかし,残念ながら,俺はサッカーにあんまり興味ないのです。
暇やったら,見るくらいの感じかなー。
そんな俺ですが,
今日は6時半に仕事を放り出して,退社しました。
なぜって?
もちろん,サッカーファンが早く帰るのに便乗したわけです。
サッカーが見たかったわけじゃありません。(笑)

まー,でもまったく見ないのも悪い気がして,
前半の終わりと後半の最初を少し見たよ。
結果はこのとおりでした。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050608&a=20050608-00000123-mai-spo
とりあえずおめでとうございます。
まー,ひとつの運命ですよね。

明日から,直上の先輩が出張のため,不在になります。
先輩がいなくて伸び伸びできるのか?
それとも,先輩がいない間にトラブルが起きて,
対応がまずくて,部長に怒られ,死にそうな思いをするのか?
果たして俺の運命はどうなるんでしょう?

拍手[0回]

...それでそれで?!まー,そんなことはさておき,
俺はなぜサッカーを見ないんでしょう?
サッカーについてはド素人やからようわからんねんけど,
今のサッカーってスピード感がない気がするんですよね。
見てて,ドキドキしないんよな。
ボールまわしていつのまにか時間が過ぎてるって感じで。
きっと,キャプテン翼とかシュートみたいな,
サッカー漫画ばりのスピード感があれば,(どんなスピード感や??)
見てて楽しいんやろうけど。
非現実的???
PR
【2005/06/08 23:37 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<GREEの日 | ホーム | 「パソコンのできない人は日陰だ」と発言した日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]