忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 22:38 】 |
初体験
CDが無い。

斉藤和義氏の「傘がない」のパクリではない。

CDがほんまにないねん。

TUTAYAで借りたCDが。

家に帰るまでのほんのわずかの時間に、

消えてしまった・・・・・。


途中で、別のレンタル屋に、

先日亡くなった藤田まことさん主演の「明日への遺言」を

借りによったりしたけどさ・・・・・

家に着いたら、袋が足りんではないか!!




まったく、世の中には不可解なことが多すぎる 笑




しょうがないから、TUTAYAに聞いてみた。

俺「あの~CD落としたんですけど・・・」
店「え・・・」
俺(こっちも「えっ」やわ。でもそりゃそうやな)
俺「帰る途中に落としたみたで・・」
店「紛失の場合は、弁償になります。盗難の場合は、保険が効くのですが・・」
俺「盗難って警察に被害届ださなあかんですよね」
  (さすがに、ちょっと無理やな・・。ひったくり??。でも、やっぱ厳しいな)
店「よくあるんですよね。自転車のカゴに入れてたら、無くなったとか・・)
俺(そうか、よくあるんか。俺もそれのストーリでいこかな。)
店「返却日まで、待たれてみてはどうですか?拾った人が返してくれる可能性もありますし・・・」
俺(そんな善人、どんだけおるねん!!ま、でも一理あるな。)
俺「そうですね。返却日にまた来ますわ」
 (300円のレンタル代が3000円に化けよった。まあでもしゃあない。弁償でかまわんけど、善人にかけてみるか)




物語の結末はいかに??

拍手[0回]

PR
【2010/02/20 01:51 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<金は溜まらん | ホーム | 最悪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]