忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:12 】 |
友達の結婚式の日
いや,なんだかんだ言ってたけど,
二人の笑顔がとてもよかったです。
なんか,いろいろ手が込んでたわけじゃないけど,
なんかあったかい披露宴やったよ。
お幸せに。
一次会はそんな感じでした。

二次会でPSPっていうのが当たりました。
PSPって何??

拍手[0回]

...それでそれで?!2次会では,今は公募で異動して,
職場を離れた先輩と話す機会がありました。
そして,また公募で職場を去っていく人と話をしました。
俺にももう公募を出す資格はある。
あとは,自分の中にある2つの不安要素をどうけりをつけるか。

いろんな意味で刺激のある一日やった。
PR
【2005/09/11 22:33 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<満月に誘われた日 | ホーム | 地元びいきの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]