忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:18 】 |
結局はの日
結局は、金なんです。
金の切れ目が縁の切れ目。
俺が働いているのも金のためやしな。
そして、金のために心を無くしていくんです。

 自民党は4日、郵政造反組の無所属衆院議員11人の復党を決定したが、党執行部が党内の異論を押し切ってまで決着を急いだ背景には、年内に復党すれば政党交付金の配分が増えることに加え、無所属では企業・団体献金が受け取れないという造反組の苦しい懐事情への配慮もあったとみられる。来夏参院選で造反組の協力が必要と考える執行部と、資金面で危機感を強めていた造反組の思惑が一致した。(毎日新聞)

拍手[0回]

PR
【2006/12/05 00:16 】 | 雑感 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<早生まれの日 | ホーム | 5年ぶりの日>>
有り難いご意見
無題
 世論調査では6割の人が反対らしいね。
【2006/12/05 12:36】| | おぎの #28a5638b48 [ 編集 ]
無題
まあ今は反対でも、3日もたてば、
みんな忘れるけどね。
選挙のころにはなおさらな。
【2006/12/06 00:11】| | ore_mo #5772d4b019 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]