忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 17:29 】 |
閉店の日
丸井津田沼店が29年間の歴史に今日、幕を下ろした。

仲良くしてくれた店員がいなくなってからは
あまり行ってなかったけど、
俺がこっちにきて、お世話になったお店のひとつ。

こっちにきたときは、0101の呼び方がわからんで、
普通に0101って読んで、友達に馬鹿にされたっけ(苦笑)

閉店間際にでかけたけど、
店じまいのセール、多くの人で賑わってたよ。
俺もいろいろ買ってしまいました。
若干、無駄遣いしたような気もしつつ・・・・

閉店時に流れて曲は、
川嶋あいさんの『旅立ちの日』
「今日までありがとうね」

とても良い選曲ですな。

帰り際のエスカレータ、
目を赤くして、客を見送っている店員さんの姿が、
とてもとても印象的でした・・・・。
お疲れ様でした。

少し心配なのは、
あそこで働いていた人は今後どうするのやろう??
あれだけの雇用を他店で吸収するわけにも行かないやろうに・・・

I hope their happines.

拍手[0回]

PR
【2007/02/12 22:03 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<なんとなくの日 | ホーム | ミュージックステーションの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]