忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 20:27 】 |
開港の日
今日,関西に3つ目の空港が開港した。
ポートアイランド沖に作られた,
神戸空港が今日,開港したのである。

全国で97番目の空港やというから,驚いた。
この狭い日本にそんなに空港があったんかと。

それにしても,
関空,伊丹,神戸。
あの狭い場所に3つもいるんかな?
きっと誰かの思いつきで作られたんやろな。
たいして検討もされずに。

そういや,神戸は山か海かやったな。
坂道の多かったこと。
神戸と横浜はなんか似てるって言われるけど,
横浜も坂道がおおいんかな?
あんまり行ったことがないからわからんけど。


拍手[0回]

PR
【2006/02/17 01:32 】 | 雑感 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<青の日 | ホーム | きがつくとの日>>
有り難いご意見
無題
横浜にぜひ遊びに来てください。

って俺、なんで横浜ばっか行ってるんだろ?
住んだことも、通ったこともないのに。

それは、いいところだからです。
ノリいいんです。あったかいんです。
【2006/02/17 23:29】| | 點 #99195dbec0 [ 編集 ]
無題
遠すぎて行き方がわかりません(笑)
【2006/02/18 01:47】| URL | ore_mo #92c93e11d1 [ 編集 ]
無題
 お久しぶりです。関西3空港は、飛行ルートがかぶってかなり危険らしいね。飛行機から見たら、大阪湾なんて池みたいなもんやもんね。この前、羽田空港に着陸したけど、房総半島から東京湾を横切ったからね~。
 ちなみに、羽田空港に降りたのは、東京に用があったわけではなく、ほんとは関空から新千歳に飛んだのに、新千歳上空まで行きながら、吹雪になり、空港閉鎖、かつ燃料切れのため、羽田に緊急着陸したのですよ。しかも燃料入れてから、関空に引き返してしまい、その日は北海道に行けませんでした。
【2006/02/18 10:36】| | おぎの #28926a1f3f [ 編集 ]
無題
おい,
北海道行くなんて,誘ってもらってへんで(笑)
あと,お土産は?
【2006/02/18 12:24】| URL | ore_mo #92c93c78bd [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]