忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 21:16 】 |
1766
金本選手の連続試合出場記録がストップ。

なんと、代打で試合には出たんやけど、
ランナーがアウトになったため、
野球の規則では試合に出場したことにはならないらしい。

ランナーの俊介はこのことを知ってたんやろうか?
知ったら相当な強心臓の持ち主やし、
知らんかったら、今頃、悔やんでるかも。

結果としてはこれでよかったんやと思う。


情けで記録を続けるのは、
この偉大な記録を少し色褪せさせてしまう。

今の記録でも十分偉大やねんから。
引退じゃないから、お疲れ様とは言わんけど(笑)

拍手[0回]

PR
【2011/04/16 02:01 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<てをつなげば | ホーム | どうしようもない悲しみに>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]