忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 02:39 】 |
PCが起動しない日
ついにPCが壊れた。
かれこれ年近く使ったからな。
Windowsのロゴが出るが、そこでとまって、
セーフティーモードで起動するか、
再起動するかの画面が出て、
どっちを選択しても
結局その画面に戻ってしまう。

きっとハードディスクが壊れて、
Windowsの起動ができないんやろうなあ。
こまった。こまった。

新しいのを買うと高いしなあ。
もうちょっとで会社で使用しているPCが払いさげられると思うから、
それまで辛抱しようかなあ・・。

拍手[0回]

PR
【2006/09/09 22:34 】 | 雑感 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<坊主の日 | ホーム | 誕生日>>
有り難いご意見
頼れる人

msさんに助けてもらいましょう(笑)
【2006/09/10 07:38】| | だーおさ #990c223f25 [ 編集 ]
無題
たしか結構古いと思ったので、買い換えてください(笑)
【2006/09/10 14:48】| | ms #2891bbd9c7 [ 編集 ]
無題
リユースまでがんばりますさ。
【2006/09/10 23:48】| | ore_mo #577218a4f6 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]