忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 18:42 】 |
ことしはつの日
今年になって初めてCDを買った。
最近,お金がないからCD買うのを控えてたんや。

「ジレンマ」
ふとこの曲が聴きたくなり,
斉藤和義氏の「黒盤」を買った。
「ジレンマ」自体は,俺が高校生の時に発表された曲やけど。

斉藤和義氏も最近は,セレクションアルバムが増えてきた。
この「黒盤」も斉藤和義的ロックをセレクションした一枚。


誰かと自分をくらっべこして,
最後は虚しくなった。
・・・・・
嫌われないようにするために,
やっぱり虚しい八方美人
普通を隠すために
バカがバレナイヨウに
・・・・・・・・・・・・


拍手[0回]

...それでそれで?!そういえば,CDショップでギター雑誌を見ていたら,
Go! Go! GUITARの表紙がイダセイコ氏でした。

記事は載ってないのに,
表紙に写ってるってなんか不思議・・・。
PR
【2006/03/07 00:06 】 | 音か生音 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<びみょうな日 | ホーム | はるいちばんの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]