忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:51 】 |
ミナミホイールの日
FM802が実施している秋のお祭り。
MINAMI WHEEL 2006
今年は10月7,8,9日行われるそうな。

ミナホといえば、大学4年の時に、
一度行ったけな。
なかなか楽しいイベントやったな。
もう5年前の話か・・。

複数のライブハウスで同時開催のこのイベント。
これからの人がいっぱいでるイベント。
見るほうにとってはとても楽しいけど、
出るほうにとってはとても厳しいイベントじゃないかなあ。

今年はイダセイコさんも出演すると。
大阪初ライブです。
今年6月にメジャーデビューし、
テレビ朝日の「旅サラダ」という番組のエンディングテーマに
使用されたとはいえ、
まだ知名度は低いはず・・。
あえてこんな厳しいイベントを選らんだんかなあ。

昨年の6月から私は路上ライブを始めました。
通り過ぎる人がこわくて、こわくて自分には「むいてない」と
おもってました。(本人作成のビラより抜粋)


そういえば、自身のHPにこんなことも書いていたっけ。

去年の7/27に初めて全国に流通できるCDを出したのでした。丁度あれから一年かぁ。インディーズの時代と呼べるほどの時間もあったようななかったような・・・・。なんにもなかった毎日15時間バイトの頃から1年でメジャーを出す人はあんまりいないと言う話を良く聞きます、よく言えばすごくラッキーでした。夢が現実になったんだから。でも、その重みを毎日実感しています。どんなに全国流通していたって私のことを知っている人は地元の千葉でも少ないし、同じ中学に通ってる同級生だってイダセイコ=井田聖子だということに疑問を持ってるくらいですから(笑)知っていてもCDは買ってもらえません。やっぱり心に届かなかったら,その歌を大切だと思ってもらえなければお家まで持って帰ってはもらえないのです。だから,私は路上ライブをします!!歌えるところがあるなら歌いに行きます!!見てもらって知ってもらって聞いてもらいたいから。(イダセイコさんのHPから抜粋)



拍手[0回]

PR
【2006/09/24 12:10 】 | 音か生音 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<回転の日 | ホーム | くわたの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]