忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:48 】 |
ミナミホイール2006の日
ミナミホイール2006に行ってまいりました。
大阪・ミナミの15箇所のライブハウスで行われるイベント。
このイベントは大好きです。
今年も楽しかった。

世の中には才能ある人があふれている。
すごいパフォーマンスをする「ザ・たこさん」、
一回この人らのライブを見たら病みつきになりそう。
ステージと客席を一体化させて盛り上げて、すごい楽しいライブをする(終わった後にCDを買ってみたんですけど、CD聴くとライブみたいに凄くなくて予想してたとおり普通でした(笑))
MCで会場を沸かせて、歌に引き込み、歌でも人を笑わせる「藤岡藤巻」さん、味があるね~。
MCの中の曲紹介で間違えて、それで笑いをとり、客席と自然に一体化していける「bird」。ふっと引きこまれてしまいます。

勝手に楽しかったライブランキング。(敬称略)
1 ザ・たこさん
2 bird
3 イダセイコ
4 藤岡藤巻

真心ブラザーズを見逃したのが心残りやわ・・。

拍手[0回]

PR
【2006/10/09 22:08 】 | 音か生音 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<プレーオフ第1ステージの日 | ホーム | かぜの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]