忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:29 】 |
音楽の力を感じた日
疲れたー,疲れたー,疲れたー。

今日の仕事は疲れました。
2時から6時すぎまでずっと打ち合わせ。
なにが大変かといいますと,
その打ち合わせの議事録を作るのが大変なんよね。
疲れて,だんだんやる気が落ちてきたころ,
周りを見回すと,みんなもうすでに帰宅して,
人はほとんどいない。
そっと,カバンからCDを取り出し,音楽を聴き始めました。
ヘッドフォンから流れてくる歌は,
GARNET CROW の Im waiting 4 you
このアルバム,俺のお気に入りの一枚です。
昨年末に買ったけど,ほぼ毎日聞いてるような。
お勧めは,3,4,11,12,13 ですね。
ぜひ,聴いてみてくださいな。
この音楽を聴いている時間は,仕事がはかどったよ。


やはり,メリハリが大事。

拍手[0回]

PR
【2005/01/07 02:35 】 | 音か生音 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<送る日 | ホーム | 撤退した日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]