忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:57 】 |
Colleciton"B"の日
友達にメールを書いていると,ムショウに聴きたくなったCDがある。

斉藤和義氏のColleciton"B"

いつからだろう 肝心なとこで感情おさえて
わざと違う引き出しをあけるクセ・・
 

B面の曲ばかりを集めたCDらしいが,
とてもとても斉藤和義らしさがあふれているアルバムと思う。
スローロックってな感じの。
とても優しい気持ちになれるというか。


所詮この世は猿の夢の中
隣なんかは気にしないでいいのさ

拍手[0回]

PR
【2006/05/14 12:11 】 | 音か生音 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<20勝の日 | ホーム | はっそうの日>>
有り難いご意見
斉藤和義 好きなので・・・
斉藤和義が好きなので、今度
collection Bを聴いてみるわ。

ちなみに 斉藤和義作品で好きなのは
・空には星が綺麗
・進め なまけもの
・Wonderful Fish
です。

Wonderful Fishはライブで見たんやけど
CDversionよりも ずっとロックで
カッコよかったわ。
【2006/05/15 20:51】| | sou #99d0ce1f40 [ 編集 ]
ええことや。
そっか,そりゃーええことや。
俺はすきな曲が多くて,
書ききれへんわ・・。
【2006/05/17 00:43】| URL | ore_mo #92c93d9ce6 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]