忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:56 】 |
Salyu Tour 2012 photogenic
『今日から新しくうまれて
今日から新しく生きていこうよ
灯台の火が照らす 海を』


ライブ開始直後の映像に映し出されたメッセージ。
lighthouseの歌詞の一部。

これがsalyuからのメッセージだったんだろう。

今思えば、あの映像から心を奪われた気がする。
出だしのあの映像から、何を伝えようとしているのだろう・・と。

久しぶりのライブの感想です。
最近は、ライブに行っても、感想を書くことがなくなったけど、
今日はなんか書きたかった。

感じたことを言葉にする。
それは、すごい大切なことかも。

salyu曰く
聴く人の心が少しでも元気になればという思いをこめて作ったアルバム。
「photogenic」
photogenic=写真映りがよい。
よくわらかん。

今夜のライブは凄かった。
salyuが放つエネルギーに圧倒された。
たった一人の人間があんなにエネルギーを放つことができるのか。
まるで宇宙の中の太陽。
ただただ輝いていた。

それでいて、
何か、こう自分が閉ざしていた感覚を、
少しづつ解き放っていくようなやさしい歌声。

今回のライヴ。
今までのライブと違い、MCはほとんどなかった。

歌がすべて。
きっとそういうことなんだろう。

salyuは最後に言っていた。

『自分なりの知恵で、
新しい2012年をcreateしていきましょう。
私もそうします。』

拍手[0回]

PR
【2012/04/16 00:59 】 | 音か生音 | 有り難いご意見(0)
<<dealt | ホーム | To be great>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]