忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:10 】 |
ラッシュの日
2007年、最初のトレーニングをこなしてきた。
昨日はパワーラッシュ、ファイティングラッシュ。
パワーラッシュは、3ヶ月ごとに振りがかわるから、
バランスよく筋トレができる。
こういうのじゃないと、好きなトレーニングばかりやって、
また身体のバランスを崩してしまうから。
今年もパワーラッシュを続けたいもんです。

女の人やのに、綺麗なフォームでトレーニングしている人がいるから、
俺も頑張らんとなあ(笑)

今日は3キロばかりのランニング。
気分は箱根駅伝の先頭ランナー??みたいな感じで(笑)

ストレスに負けない身体を作るために、
今年も頑張りたいもんです。
今年の目標は週2回のトレーニング。

拍手[0回]

PR
【2007/01/07 23:03 】 | ジム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
測定結果の日
12月の測定結果

体脂肪7.4キロ
筋肉量46.1キロ

俺の身長での標準体脂肪は8.2キロ

体脂肪が少ないと抵抗力が落ちるから、
もう少し増やさんと。

だけど、数値と実感に差を感じるなあ。

拍手[0回]

【2006/12/17 13:02 】 | ジム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
測定結果の日
6月の測定結果。

6月18日に計測

体脂肪8.5キロ
筋肉量45.2キロ

でした。


ま,こんなもんかな。
昔はどうだったのか,覚えてへんから,
このブログに記録して,あとで振り返れるようにしよっと。

目標は,全体の体脂肪量は落とさずに,
不要な脂肪を落とし,筋肉量を増やす。

う~ん,難しい。

拍手[0回]

【2006/06/28 01:30 】 | ジム | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
久しぶりの日
久しぶりに心地よく走れた。
5キロ走ったけど,
身体が軽く,また走りたいと思える心地よさ。

めったにないな~,こんな感覚。

拍手[0回]

【2006/06/03 00:48 】 | ジム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]