忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:02 】 |
くぎりの日
ふー,終わった。
とりあえず,一区切り。
まだまだやな。

今の俺の力では相手に欲しいと思わせることはできない。
そういう現実に直面した。
部長以上のレベルを相手にしたときに,それが顕著にわかったわ。

口がカラカラになり,うまく喋れへんかった。
口がカラカラになるとあんな喋りにくいって思わんかった。
おもわず,「水飲んでいいですか?」って言ったくらいに(笑)
何事も経験ですな。


ま,なにはともあれ,一区切りです。
結果ができるのはまだしばらく先。

新しい可能性にチャレンジしたという満足感と,
頑張っただけじゃ意味が無い,
勝負には勝たなければ意味が無いっていう気持ちが
まだ自分の中に少し残っていたことを発見できたということで,
挑戦してよかった。

何より,ダメやったとしても,
あのとき,挑戦してればな~って後悔しなくていいのが,
一番大事なことかな。

コメントをくれたみなさん,ありがとう。
疲れた~。

明日からまた,ココロを入れ替えて仕事頑張ろう。
って,今週いっぱいは研修やけどさ。

拍手[0回]

PR
【2006/07/24 23:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<シングルの日 | ホーム | いさ出陣の日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]