忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:28 】 |
シングルの日
こないだ,Bank Band with Salyu の「to U」 のCDを買った。
CDシングルを買ったのは人生で初かも知れない(笑)

このCDのジャケットは再生紙を使用しているらしい。

「to U」も「生まれ来る子供たちのために」も
シンプルな曲で,ボーカルの優しさがとてもよく伝わる気がする。

びっくりやったのが,
pianoバージョンが思ったよりよかったこと。
メロディーだけでもいい感じやわ。

拍手[0回]

PR
【2006/07/25 21:32 】 | 音か生音 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ご苦労様の日 | ホーム | くぎりの日>>
有り難いご意見
無題
私も買おうと思います。

ただ、今 地元の新星堂
品切れなので‥涙

「生まれ来る子どもたちのために」も
聞いてみたいです。
【2006/07/26 20:59】| URL | はる菜 #2a9f67fceb [ 編集 ]
ぜひ
ぜひ買ってください。
ま,でも売れ切れじゃしゃーないですね。

「生まれ来る子どもたちのために」も
小田和正さんが歌っていたのとは,
また違った感じ。

小田和正さんと桜井和寿さんでは,
声の質がまた違うからですかね~。

買ったら,感想を聞かせてくださいな。

【2006/07/26 22:45】| URL | ore_mo #99bd595fe8 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]