忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:05 】 |
サラリーマンの日
この2日間、
自分がサラリーマンであることを実感させられた日やったわ。
所詮、組織の一員でしかなくて、
自分が正しいと思ったことも、
上の考えひとつでつぶされるという。

こうやって、みんな情熱をなくしていくのかな、
なんてことを考えることができた日でしたね。

拍手[0回]

PR
【2006/11/18 13:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<手紙の日 | ホーム | おせっかいの日>>
有り難いご意見
無題
oremoさんの言うような場面は俺も
経験あるわ。

そういう経験をしていくうちに、
自分の正しいと思っていることが、
なかなか伝わらない、却下される、
ことが普通。
だから あーでもない、こうでもない、と
工夫する。

自分の思いがすっと通ったら
めちゃラッキー、ぐらいに
思うようになっていくんやろうな。

前向きに考えないと、
やってられまへん♪
【2006/11/18 19:46】| | sou #99d0ce1d66 [ 編集 ]
無題
それだから、アタイは今の道を選びました(笑)

でもore_moさんなら前向きにやっていけそうだよ♪応援してます★
【2006/11/19 01:39】| | madofin #990cd9898f [ 編集 ]
無題
>sou さん
大人やな~。

>madofin さん
前向き??
昔あなたは俺に前向きじゃなくナナメ向きって言ってましたが・・・・(笑)
忘れてへんで。
【2006/11/19 12:27】| | ore_mo #5772d4b019 [ 編集 ]
無題
斜め右上に突っ走っていけそうだよ。
健闘をお祈りしております(合掌)
【2006/11/20 23:59】| | madofin #990cd9898f [ 編集 ]
無題
まかせといてや(笑)
【2006/11/22 23:51】| | ore_mo #5772d4b019 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]