忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:48 】 |
レックと名古屋国際
明日から久々に仕事です。
ここ一年、開店休業状態やったのですが、
兼務で新しいプロジェクトに入ることになりました。
あんまり面白いプロジェクトではないけど、
今よりまし。
しかしほんま久々やな~。
どうやって仕事したらいいのか忘れてしまったわ。



オリンピック選考をかねた、名古屋国際女子マラソン。

Qちゃんあかんかったのが、残念です。
序盤で脱落。
せやけど、
完走してくれたことが嬉しかった。(Qちゃんらしくて)

「これが今の実力だと思う」
走りきったあとのインタビューに答えた言葉。
テレビで見る限り、人間的にも素晴らしい。
「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きく花が咲く」
が座右の銘らしい。

拍手[0回]

PR
【2008/03/09 23:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<2008年ペナント | ホーム | 歌うたいのバラッド>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]