忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:20 】 |
歌うたいのバラッド
Bank Bandが斉藤和義氏の「歌うたいのバラッド」をカバーされましたね。

個人的には、斉藤和義ファンであるのですが、
桜井ファンでもあるので、
そんなに抵抗はないのですが、

mixiの斉藤和義コミュでは、
否定意見が大方といった感じでしたね。

という俺もやっぱり、聴きなれている
斉藤和義の「歌うたいのバラッド」がしっくりくることは、
否定しませんし、(だからといって桜井氏の嫌いでもない)
何より、Bank Bandの「歌うたいのバラッド」が
ひとり有名になるのは・・・・
ってな感じで複雑。

もちろん、カバーされるってのは、
それはリスペクトされてるからってのは、
間違いないことで、
それはそれで、とてもとても大切なことなんですが、

こんな有名な曲(世間一般に知られている曲)じゃなくて、
もっとほかの名曲(ファンは知っている曲)を
カバーしてや~!!って思ったのは、
俺だけ??ですかね(笑)

拍手[0回]

PR
【2008/02/13 23:49 】 | 雑感 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<レックと名古屋国際 | ホーム | オレたちバブル入行組>>
有り難いご意見
無題
「歌うたいのバラッド」
俺も好き。
【2008/02/23 23:17】| | 點 #5612597354 [ 編集 ]
無題
もっとほかにも名曲があるでよ。
【2008/02/24 23:19】| | ore_mo #527f89a5dc [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]