忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:50 】 |
いよいよ明日の日
いよいよ明日です。
転職のための面接。
人生をかけた面接

って大げさな!
そう,別にこの面接に落ちたからといって,
仕事が無くなるわけじゃない。

なのに,この不安感・・。
ビビってます(笑)

やり残したは一杯あるけど,それはいつでも同じ。
ただ,スケールが大きすぎて考えがまとめられへん。
仕事の内容が漠然としすぎてるから。

学生の時にした就職活動でも,こんな感覚味わったことないわ。
あの頃は,根拠のない自信だけは持ってたからな。
いまも,少し持ってるけど(笑)

夢がかなった人,夢破れた人,夢なんか見ない人。


何事も人生経験。
楽しめるかな,楽しみたいな。


拍手[0回]

PR
【2006/07/23 21:26 】 | 雑感 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<いさ出陣の日 | ホーム | to Uの日>>
有り難いご意見
無題
頑張れ~~!!楽しめ~~!!
【2006/07/24 02:19】| | 點 #99195dbf11 [ 編集 ]
ありがとう。
楽しめるほど俺の器は大きくなかったよ(笑)
【2006/07/24 23:54】| URL | ore_mo #99bd595fe8 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]