忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 20:49 】 |
to Uの日
一体何年ぶりやろう。
Mステを見たのは。
Mステをやってる時間は,
いつも仕事やから見れないんは当たり前やけど。

そんな,たまたまつけていたテレビに,
Bank Band with Salyuが出ててびっくり。
この偶然に感謝。

Bank Band with Salyu の「to U」
これが聴きたかった。

桜井和寿さんも年とったな。
俺が知ってる頃はミュージックガンボをやってたころやから,
もうだいぶ昔の話。
有名になったせいか,テレビやからか,
口数が少なくなってたな。仕方ないけど。

桜井和寿さんの声とSalyuさんの声がよくマッチしてる。
お互いがお互いの声を引き立ててるというか。
それでも,やっぱりSalyuさんの歌唱力の高さが光っていたような。

悲しい昨日が,涙の向こうで,いつか微笑みに変わったら,
人を好きに,もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ。
今を好きに,もっと好きになれるから,
慌てなくてもいいよ。


シングルは買わない主義やったけど,CD買おうかな。


拍手[0回]

PR
【2006/07/22 00:17 】 | 音か生音 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<いよいよ明日の日 | ホーム | 前半戦終了の日>>
有り難いご意見
17日 ライブ見てきた
17日に静岡のつま恋で開催された
ap bank fes.で
生で to Uを聴いてきたよ。
Salyuの声が圧倒的にエエわ。
合唱団に所属していた経歴が
あるから、声が伸びやか。
【2006/07/22 01:08】| | sou #295029fd5e [ 編集 ]
ap bank fes
さすが,目のつけどころがええな~。
ap bank fesはあつかったやろう。
【2006/07/22 13:51】| URL | ore_mo #99bd595fe8 [ 編集 ]
無題
はじめまして
足跡たどってきました。

この曲めっちゃ好き(。→∀←。)
salyuの声がほんとに伸びやかで。
最近のヘビロテ曲です。

また遊びにきます
【2006/07/22 17:30】| | noe #9363b7c5d2 [ 編集 ]
はじめまして。
ミクからきました。
私の所にコメント、ありがとうございました。

今日、改めて録画したものを見て
「頑張らなくていいよ」
「あせらなくていいよ」って
聴こえたとき涙が出ました。

初めてsalyuさんの唄う表情も
マジマジと見て‥柔らかで
見とれました。

私も、CD欲しいです。
では、失礼します。
【2006/07/23 20:06】| URL | はる菜 #2a9f67fb59 [ 編集 ]
雨 そして雨
1.ap bank fes.
暑かったのは浜松が気温38.5℃だった土曜日。僕が行ったのは 小雨の17日(月・祝)。
雨なので気温が低かった。

2.MEET THE WORLD BEAT
先輩に誘われ、急遽 MTWBに行けること
になりました。
シークレットゲストは
・ゴスペラッツ
・福耳
でした。
ゴスペラッツ、動きやコーラスで
コンビネーションがよくてびっくり。
【2006/07/23 21:07】| | sou #99d0ce1d1b [ 編集 ]
無題
>noeさん
コメントありがとうございます。
いい歌ですよね。「to U」
CDに入っているpiano versionもとても素敵な曲でしたよ。

>はる菜さん
コメントありがとうございます。
俺はめんどくさがりなんで(笑)あなたみたいに使い分けれるといいんですけどね。
CD,慌てて買いにいったんですが,買って良かったと思ってます。

>sou
ええな,またミートザワールドビートに行ったんや。
今年のミートザワールドビートは俺てきにはあんまりかなって思ってたけど,楽しめたみたいで何よりやな~。





【2006/07/23 21:42】| URL | ore_mo #99bd595fe8 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]