忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:36 】 |
ナカタの日
サッカーのW杯アジア最終予選,日本対バーレーン戦が行われた。
はっきり行って,あんまり興味なかった。
なんせ,日本でW杯があったとき,
日本中がサッカーファンになったんじゃないかって錯覚したあの時でさえも,
俺は友達から,非国民といわれながらも変ることはなかったくらいやから。

そんな俺がなんで,昨日はサッカー見てたかって?
それは,部屋のテレビがついていたからである。
たまたま,1泊2日の研修と試合の日がかぶったのだ。
相部屋の子は毎回,代表戦は見てるらしい。

試合の感想は中田英ってやっぱりすごいんちゃうって思った。
サッカーのことはなんもわからない素人やけど,
なんか,他の選手と違う感じがした。
なんとなくな。

拍手[0回]

PR
【2005/06/05 01:32 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<池田屋事件の日 | ホーム | 組合研修の日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]