忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 10:42 】 |
組合研修の日
今日から1泊2日の組合研修。
ようは,労働組合とはなんたるかって勉強と,
労働組合がおこなっている政治活動の宣伝。
あわよくば,政治活動資金の調達ってところが狙いなんやと思います。
組合幹部の説もそんなたいしたこと言ってなかったし。

拍手[0回]

...それでそれで?!入社4年目の人間が半強制的に行かされるんやけど,
まー,内容がたいしたことがないので,
はっきり言って時間の無駄ですわ。
研修のなかでグループディスカッションなんかもあったりするねんけど,
所詮,テーマに対して,議論できる時間が少ないから内容が乏しくなります。
そんな,俺は言いたいことはいっぱいあったけど,
言っても議論長くなるし,
ここで相手を論破しても,何の役にも立たないので,
終始だんまりをきめこんでいました(笑)

まー,今回思ったことは,
まだまだ知らない同期がいっぱいいるなー
ってことでした。
いまさら仲良くなろうとは思わないけどさ。
今回グループワーク等で話した人とかも,
今後一体どれだけ覚えていることやら。
なんせ,めったに会うことないねんから。

久し振りにあった友達が結婚して子供いるって聞いたときはビックリしたけど。
PR
【2005/06/04 01:54 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ナカタの日 | ホーム | びっくりした日?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]